美容

【2022年最新】Qoo10 (キューテン)メガ割いつ?

2022-01-29

韓国コスメ・スキンケアといえばQoo10。

 

スマホ1つで超簡単に、韓国に行くよりも安く韓国製品が買えちゃうことから、10代から60代の男女がQoo10くを利用してるっていうから驚き!

 

そんなQ10には、メガ割 と呼ばれる、年に数回開催される最大のセールイベント が存在するんです!

 

Qoo10って?

eBay Japan 傘下のECモール。

 

eBay といえば、アメリカに本社を置く世界最大のグローバルEC企業として有名ですよね。

 

メガ割って?

 

 

Qoo10のYoutubeチャンネルはこちら

 

年に数回開催される最大セールイベント

 

全商品20%割引か、それ以上

 

過去実績より、年4回開催(3・6・9・11月)

 

過去のメガ割

 

 

第一弾から第四弾まであり、1弾ごとに20オフのクーポンが3枚もらえた(2021年11月)

 

Paypal20%オフクーポンがもらえました!

 

※Paypalを支払い設定することでさらに20%引き(上限あり)

 

まとめ

とにかく安い、コスメ、フード、家電などオールジャンルの取り扱い規模があって、

 

スマホで1つで簡単にショッピングできるQoo10。

 

次回メガ割は2022年3月予定💕

 

この機会に、Qoo10で大量買いされることを強くお勧めします。

 

番外編:私のQoo10購入品紹介

ETUDE HOUSE スンジョン&モイストフルコラーゲンセット

NATURE REPUBLIC ビタペアCシリーズ

SNP シカパンテノールスリーピングマスク

 

バイオヒールボ 日本限定プロバイオダームリフティングクリーム+アンプル

ヤパファ 2022年最新型脱毛器99万発

 

Regards,

hiro

-美容