日記

2月10日

2022-02-11

 

こんにちは、ひろです。

 

 

今日からわたし、日記をつけていくことに決めました。

 

 

っていっても、なんでもいいんで書き残して、自分のために読み返したりしたいなと思ったからです。

 

 

最近忘れっぽくなったからですかね。

 

 

えーっ、今日は、特になにもない、普段通りの1日。

 

 

早朝の日課のジムの帰りに、カインズでこちらを購入。

 

 

前からずっとやりたかったんだけど、ついに帽子収納に手を出そうかと思いまして。

 

 

S字フックの90度ひねりがあるタイプです。

 

 

正式名称は、玉付Sフック クロスタイプ ステンレス JK169 100mm

 

 

 

 

1個148円(税込) ←自分にはちょっと高い;

 

 

ネットで探したんですけど、なかなかないんですよね。。(安くておすすめあったら教えていただきたいです!)

 

 

 

んで、とりあえず行ったカインズホームに在庫が11個しかなかったので、10個購入。

 

 

 

つけてみたら、こんな感じです。

 

 

 

 

ちなみにアイアンのバーはダルトンのやつです。

 

 

 

ダルトンのバー。

 

 

ダルトンでバーとかアイアンの商品買うと、ビスをただでつけてくれるからすごくうれしい。

 

 

いい感じですねw

 

 

キャップ収集癖があって、いま100個くらいあるので、とりあえず100個そろえたいと思います。

 

 

地元のカインズの在庫は買い占めちゃったので、足をのばして調達に出張します、また気が向いた時に。

 

 

他にやったことは特にないです。

 

 

あっ、Youtubeさぼりまくってたせいで収益化が外されちゃったんで、これからすこしづつ更新します。

 

 

以上でした。

 

 

買ってよかったサノバチーズの灰皿という名の小銭入れがかわいい。

 

 

 

 

Regards,

hiro

-日記